オトコノキッチンコラボエプロン アイボリー 47 MK MICHEL KLEIN HOMME(エムケー ミッシェルクラン オム) ★ イトキン ITOKIN MK MICHEL KLEIN HOMME オシャレは洋服だけじゃない。・・・ 62235-MSYJX770498047 PC&タブレット&ipad&スマホで買える最新ファッション通販


オトコノキッチンコラボエプロン アイボリー 47
MK MICHEL KLEIN HOMME(エムケー ミッシェルクラン オム)
イトキンのオンラインショップ
PC&タブレット&スマホ・Android・iPhoneで通販
入口はココです


MK MICHEL KLEIN HOMME オシャレは洋服だけじゃない。 料理男子のメンズエプロンへのニーズや仕様も様々。 今回はMK HOMME×オトコノキッチン×人気インスタグラマーutoshさんによるコラボ企画といたしまして、 【男が本当に使いたいエプロン】を制作さえていただきました! 見た目がかっこ良くて、機能性も優れていて、さらには料理をするのが楽しくなる。 プロデュースいただいたインスタグラマーutoshさんのこだわりが凝縮された珠玉のエプロンが完成。 「胸元にラインの入ったエプロンが欲しいと思っていたので、それをデザインさせていただきました。左サイドにはタオルをつけられるようになっているので便利ですし、腰紐を長めに作っているので、紐の巻き方で個性を出すこともできます。これも僕がデザインするならやってみたかったことです。リネン地なのでクタクタになるまで使い込んで、洗い倒しても良い感じになると思うので、ガンガン使ってほしいですね。」 utoshさん 数量限定企画となっております!是非この機会にチェックしてみて下さい!
MK MICHEL KLEIN HOMME(エムケー ミッシェルクラン オム)
ITOKIN ONLINE STORE
イトキン公式オンラインショップ
MSYJX77049

バッグ・小物・ブランド雑貨